ゆみものがたり

メイプルストーリーのプラムで活動してる蒼菲の日記ですw 相互リンク募集中w 特にプラムの方大歓迎~w

--/--


夏休みっ! 07/31

こんちゃー!

蒼でーーすっ!

明日から夏休みだからマジテンション上がってますよww

夏休みといったら・・・

続きを読む »

さ。。サクチケがっ! 07/30

「『脱力』といぅ言葉が似合うね」

と言われた蒼っす

ちょっとショックでした


ソレはさておきめいぽインしたらね。。。

続きを読む »

素人の狩場考察in楓城っ! 07/29

ちゃすw

蒼っすw


27時間テレビを完全に見る人なんかいるんでしょうか?


そこはさておき

今日は楓城行って参りました~

続きを読む »

60っ! 07/25

こんにちわ

蒼です

暑いですね~


暑いしエルナスまたいってきました~

続きを読む »

悪運っ! 07/22

コンバンワ

蒼です

今日は

ノリで

エルナスの

ガシャを

8回

しました。。。



erunasugya.jpg



助けて・・・・

コノ悪運

どぅにかしてください




途中で応援のお言葉

誠にありがとうございます;;



この蒼菲

こんなことにめげずに

頑張りたいと思います

ガシャポンっ! 07/20

こんばんわ~

蒼っす~

ぁ~

小中学生と一部高校生は明日から夏休みらしいです

楽しそうですね~

もちろん自分は一部の高校生じゃありませんでした

夏休みは8月から2週間です

あとちょっとです

頑張ります



さて、めいぽの話は

ガシャしました11回です

結果は見てのとおりです

gasyapon.jpg


桃マン欲しかったヨ

んまぁ何枚かレア的な物が出たからいいとしようか



それじゃ~

じゃねw

あばた~っ! 07/17

ちゃすw 蒼っすw 懐かしい方からのコメントなどを頂いて

結構テンション上がってますwww



ところで前からアバター欲しいなと思っておりまして

どぅにかしてpをゲットしたいと思いまして

こ・・・こうなったら詐欺しかない。。。

ぃやw

そんなことはしませよwww

考えた挙句

椛のキャラで昨年ゲットしためいぷる武器を売ろう!

ということになりまして

計7個出したところ



完売bbb


ぃぇぃw


んで。コノアバタに



ojgt7.jpg



オレのお決まりアバタだよwww


んじゃw ノシ




ぁれだ・・・

ペット欲。。。 アレ・・・黄色いヤツ。。。

クレーンゲーム機っ! 07/14

ちゃすw 蒼っすw

うぬぅ・・・

なかなか提灯空いてないのぉ;;

でも今日は結構いい狩場見つけたよwww

え~っと何処だったけなww

まっ あれだよ。。。 クレーンゲーム機狩ってきましたw



イェティのゲーム機壊したらちっこぃイエティが出てきて・・・

yujuy.jpg


ボムで乱狩りw




大きいのがいて・・・

iyuop.jpg


ちょぃ強いけど 一匹経験値700がうまw ※サクチケアリ


自給40%弱でしw

結構ウマw

提灯空いてないときはココをお勧めしますw


それじゃノシ

たいふうっ! 07/13

ちゃw 蒼っすb

今日は花梨で活動してる弓師の『oれいちょおo』sのブログ

張らせていただきましたw

嬉しいですww

まだまだ相互リンク募集ちゅぅですw

気軽にコメントよろしくお願いします><



ところで本題w

明日台風で学校休みになりましたw

その代わり月曜の海の日が学校になりましたb

やってらんないです



めいぽは~

ん~

いつも通り狩りb

それだけw

明日休みなんで1レベあげようと思います。。。

それでは ノシ

悲惨な結果っ! 07/12

ちゃすw 蒼っすw

まずコメ返信~

花鰹s< そうっすか~ わっかりましたw
     お気使いありがとうございます><


ンじゃ本題w


今日試験の結果返ってきましたよ;;

10日めいぽ止めて取り組んだんですが・・・



12教科中2教科欠点bbb



TT


泣いていいですか?


ぁあ。。。。


んま前回より順位上がってたからいいや・・・


そぅぃぇば今週土曜は模試だなぁ~


偏差値60とれるといいなぁ~


つ~かめいぽの話してないな~


許してくだし~


ンじゃ ノシ~

人間とは愚かな者だっ! 07/09

ちゃすw 蒼っすb

やっぱ月曜はきついわ~w


今日も1時間弱狩って25%貯めて狩り終了ww

自分は『1時間以上狩れない病』です;;


特に書く事ないがコノ前のパッチで実装された龍

を進化させてくれるNPCに話しかけたら・・・・



Maple0001.jpg





ぁ。。。 はぃ・・・ すみません。。。。

椛でっ! 07/08

ちゃすw 蒼っすb

まずコメ返信

花鰹< 分かりました (>ω<b

久しぶりに椛にいるナイトで気分転換


Maple0000.jpg



まだまだ弱いのぉ


残念だがギル員は一人もインしてなかったwww



それからプラムへ


なんか54なりましたw


んじゃノシ

りんくっ! 07/07

ちわぁw 蒼っす~

まずコメ返信w

神楽< PKがあったりたこ焼き使うと1~2発で倒せるんで
    結構いけますよw



実際特に書く事ないですが敢えていうならリンク増やしたんでb

そんじゃいまからカラオケ行ってきまwwwww

提灯でっ! 07/06

ちゃぉす! 蒼ですw


マズコメ返信

神楽s<ブロックは不味いっす;; やっぱ提灯っすねw




今日は金曜っすねw

明日休みだと思いきや学校でしたbb

ホント悲しいです。。。

大雨で電車止まんないかな・・・・・

そぅぃぇば熊本では大雨らしいっすね

さっきニュースで中継みたがヤバイbb

福岡ではあまり降らなかったなぁ~

でも帰るときザーッと降って制服ビチョビチョたよ><

ちくしょぉ

やっぱ災害は起きないほうがいいですね~




んで。昨日提灯狩りましたw

アレウマすぎだよ><

そんだけ ノ<。。。

んじゃノシ

ぶろっくっ! 07/04

ちわぁ蒼っす

今日も1時間狩りました・・・ってか1時間しか集中力持ちません;;

んまぁ今日はブロックかりましたw

自給は40弱ぐらいだったと思いますb

PKが低いからなかなか狩るの難しい;;



でもめげずにポリポリ狩っていきましたよw

Maple0005.jpg





ポリポリ・・・






ポリポリ。。。





そして、、、






Maple0006.jpg




53ですb



んで1時間経過。

やる気↓↓。



今日のドロプ


Maple0007.jpg


昨日とは打って変わってゴミでした・・・
まっ。ないよりましかw



んじゃ ノシ



PS

リンクに『メロ日記』追加 花梨 火魔のブログですb

見てやってくだしぃw

ひろっちったっ! 07/03

ちわ~w

今日はねずみをポリポリ狩りましたw


Maple0002.jpg

ポリポリ

だいたい時給は25%ぐらいでした

まずぃですねw



それから

気分転換に狐狩ってると

七○○がw

装備してみましたw


Maple0003.jpg



ん~。。。うんw

んじゃノシ

50Lv装備っ! 07/01

ちわ~蒼菲です

7月入りましたねw

毎日ジメジメ30度越えの気温で暑いです




土日経験値4倍でしたねw

49→52 になりました!

恐るべし4倍です



土曜は4倍を楽しんだ後ギルクエしました

ss撮ってないです;;

撮ったら落ちちゃう時るんで・・・

でも結局自分が落ちなきゃあかんかったので

ギルクエ中断してしまったんですけどね・・・・

ホント申し訳ない事しましたよ・・・・



そんで今日は4倍1時間をねずみをポリポリ狩りながら気づきました

50レベ超えたのに50レベの装備と武器をもっていないことに。。。

早速着用しました!!



以上! そんじゃノシ

 | HOME | 

プロフィール

蒼菲

Author:蒼菲
鯖:プラム
職:弓
まったり派狩りタイプ
ギルド『葡萄な友』に所属してまw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

1日1クリック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

あら~む

ブログ内検索


FC2Ad

