ゆみものがたり

メイプルストーリーのプラムで活動してる蒼菲の日記ですw 相互リンク募集中w 特にプラムの方大歓迎~w

--/--


ぱすぬきっ! 10/30

お題通りです

続きを読む »

漫画化っ! 10/26

ちぁw

蒼でふよw

家に帰ってテキトーにネットサーフィングw

そんでめいぽの公式行ったら


めいぷる漫画化だとww



アニメ化の次は漫画化かぁ~w

アニメは日曜の朝8時からテレビ東京系列で放送中なようですが

一回もみてませんw

まず朝起きれませんww


んまぁ~漫画も買わんだろうな



ぁっw

それとハロウィンイベントあるらしいっすねw

開催中はチャット欄が荒れそうですねwww




詳しくは公式みてくだしw
リンク張ってるんでそこからどぞw


んじゃノシ

休止っ! 10/25

ちぁ~

蒼っすw



いきなりだけど


続きを読む »

モンカニっ! 10/12

こんばんは

蒼でふ

昨日ですが

サブで影とあきチャで

モンカニ行ってきました



でもさ。あれだよ。。。。

モンカニって尾恐ろしいところでね。。。

続きを読む »

ギルドホムペっ! 10/09

ちーっすw

蒼っすww

この度、私が所属しているギルド

『葡萄な友』



そのマスター、あきチャが

なんと!

ギルドのホムペを作ってしまいましたwww



なんとも嬉しいことでしょぉw


んで行ってみると。。。

自分の紹介が。。。

ここで言うのは、ちょぃ恥ずかしいっす><


んでは



ぁっ


URLはこれでふw
http://sky.geocities.jp/aki3akiko3akko3/girudo.html

久しぶりにっ! 10/07

ちゃぁ

蒼っす

なんか

久しぶり書きました

ギル員の人からブログのことを言われまして;;

書いてみようかと思いましてね

以外に見てる人いるんですね;;

いままでサボっててすみません;;

んじゃ。

とりあえず

蒼の解体新書~能力Ver~

見たい人は続きを読むを!

見たくない人はブラウザの×を!

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

蒼菲

Author:蒼菲
鯖:プラム
職:弓
まったり派狩りタイプ
ギルド『葡萄な友』に所属してまw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

1日1クリック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

あら~む

ブログ内検索


FC2Ad

