ゆみものがたり

メイプルストーリーのプラムで活動してる蒼菲の日記ですw 相互リンク募集中w 特にプラムの方大歓迎~w

--/--


素人の狩場考察in楓城っ! 07/29

ちゃすw

蒼っすw


27時間テレビを完全に見る人なんかいるんでしょうか?


そこはさておき

今日は楓城行って参りました~

楓城・・・

それは危険な忍者が巣食らう場所・・・

ん? 城に忍者居ていいのかね?

自分の中では忍者は殿様とかお偉いさんの

命を狙う刺客というイメージがありまして。。。

そんなのが城の中にいていいのかと・・・



ちょぃ今日は脱線しすぎだね;;



んでくの一狩りましたw


fdfd.jpg


ぁヵわらずss撮るの下手だのぉ。。。





reret.jpg



ボワーン煙幕出して~






jfidf.jpg



お人形~

身代わりの術だったのかね?



んとまぁ結構狩りやすかったですね


くの一は近くに居ると切られて被ダメが700ぐらぃあるんで

気緩めたら死にますbb

んでも離れて攻撃してても前に出てくることないんで

近距離から攻撃しない限り基本的に被ダメ0でいけますねw



同時に中忍がでるんですが

コレは被ダメ250ぐらいです

しかし遠距離で毒牙?っぽいのを突いてきます

でもコレは被ダメ30ぐらいなので自分は全然気になりませんでしたね~

毒牙?っぽいの食らっても毒ならないし;;

ちなみにくの一は経験値745 中忍は475です ※サクあり

300も違うがHP的にそんなに変わらない気がしましたね~

詳しいHPは総合攻略サイトをみてくだし><



こぅいうことで黒字いけますねw

くの一はクナイとか出すみたいだし

中忍はリボン?落とすらしいです

リボンは結構高値で売れるみたいですよw



同時にくの一が落とすくの一のクナイ。

中忍が落とす毒牙を集めるクエで書貰えるんで

やってみることをお勧めしますよ~

自分は貰った書を売ったら2・5mげっちゅしましたよw



まずこの狩場は競争率低いです

100%空いてるといってもいいんじゃないんでしょうか?

他の鯖は分かりませんけどw

あと中忍は回避率が高いですね~

60の火魔sが10回中3回はミスでるらしいんで

何も強化してない自分が必中なので

命中が高い弓使いのための狩場じゃないんでしょうか?


最後に時給は40%ですね ※サクあり

ハッキリいってウマですw


それじゃ

ノシw

楓城で狩る人はほとんど忍頭目当てですからね…中忍はクエの報酬はもちろん、毒矢でも儲けられるからいいですねw

貧乏の自分は重宝してます><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumimonogatari.blog110.fc2.com/tb.php/17-b96531b7

 | HOME | 

プロフィール

蒼菲

Author:蒼菲
鯖:プラム
職:弓
まったり派狩りタイプ
ギルド『葡萄な友』に所属してまw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

1日1クリック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

あら~む

ブログ内検索


FC2Ad

