ゆみものがたり

メイプルストーリーのプラムで活動してる蒼菲の日記ですw 相互リンク募集中w 特にプラムの方大歓迎~w

--/--


最新パッチぷれい日記っ! 08/01

ちゃすw

蒼ですw

リンクに『さいか』sの日記を追加です

同じプラム鯖なんで会えたらいいなwww


んでタイトル通りパッチされたクエを少しやってきましたw

スイカの種を集めるクエストやりましたw


なんかエリニアで出る箱は壊したらすぐ出て早く集まりましたよwww



hfryu.jpg


こんな箱がでますww

異様に大きいですww



hdtyt.jpg


こいつを倒すと種が出ます

小さな種が一番で易く、不思議な種が一番出にくいですね~


つかまた目瞑ってしまったOrZ




そぅぃぇば滅多に金色の種が出ると聞いたのですが・・・














xrtrr.jpg


でちった。。。



なんか抽選でジャクムの兜もらえるらしいです

当たったらいいな。。。




んまぁなんだかんだして全部集まり貰えたものが

全てゴーストの包み

金種で運使い切ったみたいです



気を取り直して

種が余ったので露天へ


小さな種10k

大きな種15k

不思議な種25k

で売ってみた


tryyy.jpg



ぬぉぉぉぉ!!

ぃ・・・1m!!!

種すげぇwww

コレで弓書買えるでぇwww


ん?

チャット欄に見慣れない色の文字列が・・・


trtrrr.jpg


ふむ・・・

やっぱりキタか・・・

そんでその後のお決まりの拡声器が

i7uii.jpg



メンテはたかが30分で終わるから勘弁してあげよ><

たぶん30分で終わるから。。。


自分はそのとき丁度ソロビシャス中で,倒せそうってぐらいのときに落っことされましたよorz

どまです><

またチャレンジ頑張ってくだしw

僕ぷらむでやってるので良かったら相互リンクお願いします()ノ

リンクありがとうございまふ~w♪(*´ω`)

リスト空いてたら録送ってもいいですかね?(*´ー`)

どぅぞw 

おくってくだしw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumimonogatari.blog110.fc2.com/tb.php/20-36dc0b93

 | HOME | 

プロフィール

蒼菲

Author:蒼菲
鯖:プラム
職:弓
まったり派狩りタイプ
ギルド『葡萄な友』に所属してまw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

1日1クリック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

あら~む

ブログ内検索


FC2Ad

