ゆみものがたり

メイプルストーリーのプラムで活動してる蒼菲の日記ですw 相互リンク募集中w 特にプラムの方大歓迎~w

スポンサーサイト --/--


めいぷる武器っ! 08/04

ちゃすw

蒼ですwww

プラムのえみぼーsのブログ

◆ L0VE&PEACE ◆

追加ですb

リンクから行っちゃってくださいw



では本題

M武器でるらしいですね

去年は頑張ったな~

必死こぃて集めてましたよ


しかも今年は4周年の新しいM武器実装されてさ・・・

これは手に入れるしかないですねw



とぃぅことで僕は旅に出た・・・・



旅に出たはいいが何から手に入れよう?

やっぱオレ弓だしメイプルハンターでも狙おうか・・・・

しかし何から出るかわからへん^^;

つ~ことで『めいぷるの雫』の掲示板へww


ハンターはルナフィクシーから出るみたいだったので

さっそく行って狩りました~




小2時間で出ましたよwww

出たら必死こぃて拾ったんでss撮ってません。。。


でも装備してみましたw



MAPLEHRNTER.jpg



ぁ。。。

コレぃぃわ。。。



新しいM武器の弓は64レベ装備だったんで

64になったら変えようと思います


まだまだ、いろいろ手に入れるぞ~!!


それじゃノシ
スポンサーサイト

私は今Lv上げに専念してるのでM武器取りに行く暇が・・・(’

サク効いてない時にでも狙おうかなと(´▽`*)アハハ

これからもドンドンM武器取っちゃってくらはいッ!m9(`・ω・´)シャキーン

返事おくれてスミマセン><


自分もレベ上げていこうかなと思ってますw

さぃかsと同じでサク時間外に狩ろうと思いますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumimonogatari.blog110.fc2.com/tb.php/21-d202419e

 | HOME | 

プロフィール

蒼菲

Author:蒼菲
鯖:プラム
職:弓
まったり派狩りタイプ
ギルド『葡萄な友』に所属してまw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

1日1クリック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

あら~む

ブログ内検索


FC2Ad

