ゆみものがたり

メイプルストーリーのプラムで活動してる蒼菲の日記ですw 相互リンク募集中w 特にプラムの方大歓迎~w

--/--


栗っ! 08/31

ちわぁ

蒼っす

この度。

色々あって完璧なギルド
『君に捧ぐ』
を脱退し
『葡萄な友』
に入隊しました(≧∇≦)b

ギルメンは全然変わってなぃっす(゜∀゜;ノ)

んまあ相変わらずおもしろぃギルドです~



そぅそぅ。

パッチありましたね~

期間限定クエでメイプルキノコの傘1000個集めて栗貰ったんですけど、出てきたのが防御の書が2枚W
ハズレだよp(´⌒`q)

今日は装備強化、失敗するしついてなぃぜ~

70のためにヒュンケル攻100以上目指そうと思ってるんだが、自信がなくなってきたよ;;

んまぁ、運だね、運www

ちなみに今68です。

8月中に3次は無理でした~

はぃ! じゃぁ、ノシ


昔104のヒュンケルを友達に25mで売ってもらいました^^
そっちのサーバーゎよくしらないけど自分で強化するより強化品かったほうがやすあがりかとw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumimonogatari.blog110.fc2.com/tb.php/26-b87bc94f

 | HOME | 

プロフィール

蒼菲

Author:蒼菲
鯖:プラム
職:弓
まったり派狩りタイプ
ギルド『葡萄な友』に所属してまw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

1日1クリック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

あら~む

ブログ内検索


FC2Ad

