ゆみものがたり

メイプルストーリーのプラムで活動してる蒼菲の日記ですw 相互リンク募集中w 特にプラムの方大歓迎~w

スポンサーサイト --/--


ぱすぬきっ! 10/30

お題通りです

パス抜きあいました

まじダルイです

パス抜きは先週の土曜に分かったんですが

この件について書くの嫌だったんですが

ネタないんで書きます



ぅぅ;

トモロク消されて

ギル抜けてて

全部取られて

固有アイテムまで捨てられる始末(イジメ?

被害は幾百m



本当、腹立たしいです




めいぽ休止って言ってた矢先の事件

マジ引退しようと思いました

んでも


でも



ギル員の方々がいろいろ慰めてくれて

弓くれたりメルを支援して頂いて

立ち直ることができました


ほんと。ほんとに感謝してます



ギル員のみんな!

ともだち!

みんなありがとぅ!


そして、めいぷるからこんな低脳な犯罪が無くなるよう願います
スポンサーサイト

どんまいw

まぁどんまいww

とみぃも詐欺でなんかいいことねぇべ・・・・・・

蒼sパス抜きにあいましたか… ユキンコも詐欺で引退したんで気持ちはわかりますよ~ パス抜きなんかに負けないで頑張ってくださいね

あきでし☆

詐欺なんて・・・
詐欺なんてぇえ・・
大ッ嫌いだぁああ!!!

んまぁ、引退なんて許さんよb
あきは蒼さんもギルには欠かすことができない!!と。
ちょっと重いかも知れませんが考えてます≧▽≦笑

ゲームの中とは言え、
何かの縁で話したり遊んだり出来てるし
あきにとっては仲間だよw
困ったことがあれば何も出来ないなりに必死になるんで
助けあおうねー☆

これからも宜しくねーw

みんぁ。。。

ありがと><

高見s初カキコあざーす!

頑張ります

うんw

頑張る!

頑張るぞぉおおおおおおおおおおおおおおおお!

許せないです

ここでは初めて書き込みします パス抜きなんてクズがやることです。 僕は許せませんね。

許せないです

ここでは初めて書き込みします パス抜きなんてクズがやることです。 僕は許せませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パス抜きクズ

僕はプラム鯖のあきsの友です。僕は↑の人が言うとうりパス抜きはクズいや
クズ以下だと思います。
 僕も実際に1kp取られて追い詰めたら友になぜか詐欺師呼ばわりされてるんですけどとか言っててまじでうざかったし悔しかったです。そいつの名前は竜神王です。みんなもし合ったら人気激↓ヨロデス
でもやっぱり仲間がいたから僕も立ち直れました。幾百m程重くありませんがやっぱり仲間はいいなぁ~と思う気持ちは一緒ぐらいだと思います。
LVを上げてもっと優しい仲間に出会って行きたいなと思っています。
こういううざい人もいるけど優しい人もいっぱいいるから成り立ってるんですね。

まぁ世の中善悪でできていますが、
一部の悪で壊されているんですね

たぶんめいぽも・・・・

竜〇王っすか。。。

知ってまふ;;有名な詐欺師ですよ;;

こんな常習犯がいるのにBANされていないが今の現状です

ネクソンにも問題はありますね



まぁやる人が悪いんですけどね;;

パス抜きとかは犯罪ですからね

強いて言えば窃盗じゃないんですか?


ただめいぷるやってる人の殆どが10代。中には10歳未満もいます。

警察に通報することに抵抗がある。
親にばれたくない。
または、そこまで考えない。

そんな感じじゃないんでしょか?



しかし、こう言ってる自分も10代なんですけどねw


長々とすみません。



はっきり言ってこうぃぅオンラインゲームはサービス中止になったほうがいい
又は有料化。

蒼様はもぅくぬぎへ逝ってしもうたのかぁー?(;ω;`)ちょっとだけさびしぃかもぞょーー・・・・ちょとだけね・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumimonogatari.blog110.fc2.com/tb.php/32-1d26a8cc

 | HOME | 

プロフィール

蒼菲

Author:蒼菲
鯖:プラム
職:弓
まったり派狩りタイプ
ギルド『葡萄な友』に所属してまw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

1日1クリック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

あら~む

ブログ内検索


FC2Ad

