ゆみものがたり

メイプルストーリーのプラムで活動してる蒼菲の日記ですw 相互リンク募集中w 特にプラムの方大歓迎~w

--/--


ハロウィンっ! 11/01

ちぁ!

蒼でふ~

皆さん慰めのコメントありでふ(ノω<*。。。

そぃや~

パッチありましたね~


11月の土日経験値2倍www

とぅとぅ来たね

狩場とチャト欄荒れるなwww


あと。なんか集めたら2倍期間伸びるって書いてあったけど

たぶん伸びんなw

理由は公式で確認ヨロw


あと、アレダw

今日10分だけインしましたwww


んでショップに気になるものあったんで

見に行く事にw









unkow.jpg


あったぁぁぁ!



どこから拾ってきたんかねwww

つかw投げたくねwww


今日はこのくらいですかねw

ノシw

ぬおぬらぬもぬ亜ぬ希ぬちゃぬかぬらぬウぬンぬKOぬ買ぬっぬてぬもぬらぬっぬたぬょぬwぬwぬ土ぬ曜ぬ日ぬINぬでぬけぬたぬらぬ見ぬせぬるぬじぇぬwぬwぬ(゜∀゜)ぬ  ♪ぬ をぬかしてねwww

なんかウンコくさいコメントきてますな・・・

Σ

あらしじゃnw

・・・・・・・・・・

荒らしですね・・・

はははは(≧▽≦)

ワロタι(◎д◎)

ぅんko臭いコメントとか…(≧▽≦)
おもろすぎww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumimonogatari.blog110.fc2.com/tb.php/33-ae44300c

 | HOME | 

プロフィール

蒼菲

Author:蒼菲
鯖:プラム
職:弓
まったり派狩りタイプ
ギルド『葡萄な友』に所属してまw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

1日1クリック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

あら~む

ブログ内検索


FC2Ad

