ゆみものがたり

メイプルストーリーのプラムで活動してる蒼菲の日記ですw 相互リンク募集中w 特にプラムの方大歓迎~w

--/--


4倍とサクチケと引退でっ! 11/04

ぬぅw 蒼っすww

土日ロイドで4倍楽しもうと思い

ロイド狩場確保大作戦開始!!


昨日、3時からロイド行って場所取りへw


ボチボチかってレベアップ

86です(ssなし><



んで、通りすがりの投げsを仲間にw



風呂やご飯放置して7時半w

@30分待ち遠しいw

そこに拡声器がw

『ロイド狩場5mで買います』


5m?

うらねぇwwww


弱10分後



『ロイド10mで買います』


















買ったああああああああ!








連れの投げs可哀想だったんで1・5mあげました。。。

んまぁ。パス抜かれて金なかったし

いいか~

明日あるし~




んでさっきロイド狩って時給45%でふw

うめぇわw



でも~







サクチケキレタ!!





もぉ。。。

んでも

明日から試験勉強しようと思います

復活は2週間後かな?w





また迷惑かけて。。。。




ァ・・・・



この頃お友達2人も引退して寂しいです



別れはやっぱ寂しいね;;



この2人から装備などを託されました



自分の中では貰ったというより借りたって感じにしてるんですけど



もし、戻ってきた時は返して~って気軽に言ってくださいwww



それまで大切に持っていますんでw



それでわw ノシ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumimonogatari.blog110.fc2.com/tb.php/34-ab25cca9

 | HOME | 

プロフィール

蒼菲

Author:蒼菲
鯖:プラム
職:弓
まったり派狩りタイプ
ギルド『葡萄な友』に所属してまw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

1日1クリック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

あら~む

ブログ内検索


FC2Ad

