ゆみものがたり

メイプルストーリーのプラムで活動してる蒼菲の日記ですw 相互リンク募集中w 特にプラムの方大歓迎~w

スポンサーサイト --/--


ぼすもんすた~っ! 12/02

ちぁw

蒼ダヨw

パッチありましたね;;

結構前ですけど;;

パッチの不調とか臨時メンテとかいろいろあったみたいですね;;

そぅぃや~やっと90なりました

疲れました;;

ということで新しく実装されたボスモンスター倒しにいきました~w

今回狙ったのは

おキツネ様!

どんな容姿なんでしょうねw




まぁとりあえず沸き待ちw

sere.jpg


カリカリ。。。




っっっ!


houioi.jpg


時々『呪』











んで。。。。














ygikyty.jpg



おキツネ様キター!!



おキツネ様 呪い ジャンプできなくなる魔法してきますw

HPはわかんなす;; レイフ8本ぐらいで倒せたかな;;

ドロプは妖狐の尻尾たくさんw きつねの尻尾。 だけでした;;




とりあえずボスモンスターの出現場所まとめてみますたw


スタンピ     ペリオン 東の岩山5

エリジャー     オルビス 空の階段2 

キングラン     フロリナ 熱砂地帯

タイルン      武陵 風来坊熊の領土

神仙妖怪    武陵 妖怪の森

おキツネ様   下町 月の丘(新マップ) 隠れポータルを入る

マノ      リス 海岸の草原3

スノウマン   エルナス 雪男の谷間(新マップ) 氷の谷の
             隠れポータル(看板)を入る


間違いがありましたらコメントに指摘よろでふw

以上w
スポンサーサイト

ぉおおw

マスターモンスター情報発見★⌒(@^-゜@)v
やっぱり行ったかーw

あきも行ったよーw

とりあえず…どのボスもデカぃ!!!

何か中ボス倒したら一定の確率で金のチケットか銀のチケットが出て
それを持ってる人のみの抽選会があるらすぃーよw

まぁ、とっても気になる選ばれた方への賞品は…
全ワールドで各1名様に「ジャクムの兜」を!!
ぃらね;

各ワールドで50名様に「ムーンチェアー」を!!!

らしいですw

蒼様wぜひGETしてくださいねw
であw

お日さ^^

せぇ~~~~んぱぁ~~~~~~~いwwwwwwwww

お久ぁ~~~~~~^^^^^^^^^^^^^
久しぶりに覗きにきたぉ=w=元気してるぅ?ww俺はあれからも色々あったけど何とか元気してるよ(なんか弟子もできたwwwwwww)

なんせもぅ99LV!!!と・・・・・・20%-3-・・・・そこっ!!微妙っていうなぁぁぁぁ!

こんど一緒に狩りでもいきまひょうwwいたら、いつでも声かけてね^^先輩によばれたら飛んでっちゃうぉb^w^

じゃねw声かけてね><じゃないといちゃうぞwwww

よぅ!メイぽ最近試験でINしてなかったけど今日から復活さぁ~~~(゜∀゜)
まぁオイラいたところで変わんないけんね・・・・いぃもんね・・・
栗スマスには80いくかも・・・いくかもだから!!!あとフリマで姉貴様様お見かけになったんでごわすがもぉ9か;;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜∀゜)うむ!前剥き(違 に考えよぉ!!!じゃんね色付きの文字

ほぼ同時か!?

とある人物sがめっちゃ気になる・・・w葡萄の人かな?wwだったらわかんないかも=-=;


二回もカキコすまそ^^;

98を9と書いてしまった・・・スマソ(゜Д゜;)

参考になります(^O^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumimonogatari.blog110.fc2.com/tb.php/39-9a55ab26

 | HOME | 

プロフィール

蒼菲

Author:蒼菲
鯖:プラム
職:弓
まったり派狩りタイプ
ギルド『葡萄な友』に所属してまw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

1日1クリック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

あら~む

ブログ内検索


FC2Ad

